Jeremy Miura

凡人

野郎!

合コンとか楽しいらしいけど(行ったことない)、見知らぬ異性と飲むよりも仲良い同性と飲むことって素晴らしくないですか!

 

野郎同士でしか話せない内容もあるし、それが何より野郎らしいじゃないですか😋

 

そんなこと言いつつ、内心はすごく乙女なわけでありますが。ガラスのハート、いやそれ以下ですね。

 

過去に何度か女の子に生まれたかったなんて考えたこともあるんですけど、やっぱり男はいいよ!女の子の事情は知らないけど!月一のやつしか知らないけど!!

 

それに考えて見てください。女版の私を!

明るいだけが取り柄の性格と顔面ブスですよ!絶対モテないです!

 

小中高大と彼氏ができずに、マッチングアプリで出会った体目当ての野郎と体の関係を許してしまうくらいのbitch になってたはずです!

 

私がマッチングアプリで出会ったことがあるかって?それは内緒です。ただ、これだけは言えます。性欲に勝てずに山の中にある女の人の家まで車で連れて行ってもらって、結局何もせず送り返してももらえずに、ヒッチハイクで山を下山しないといけない羽目になるのでマッチングアプリは危険ですよ!

 

性欲のサルが本当のサルになるところですからね!

 

 

こんな僕にも1つだけ言えることが。

それは愛のないセックスなんてセックスではありません!ただの作業です!もっとも摩擦によって電力を使っていれば話は別ですが!自家発電!

 

 

何事も愛なんですよ!野郎のみんなよく聞いておけよ!

 

やりたいとかエッチなお話をするのは一向に構わん。いや、むしろ私にふって来て欲しい。ただ、性欲のバケモノとかして誰でもいいなんて奴はクソ喰らえやfuck!!!

 

モンスターめ!退治してくれるわ!(快感以外に何か得るものがあればそれはそれでいいかなと思ってもあるけど)

 

どうせ賢者タイムで冷たく遇らうんやから、傷つけるんやぞ!心身ともに!そんな事よりも世界を愛で埋め尽くそうぜ!

 

人を真剣に愛することは素晴らしいことですよ!隣人を愛しましょう。そして、己の醜さすら愛しましょう。野郎の仲も愛しましょう。鏡に映り込んだブサイクは愛するに値しませんが。

あとついでにルスターホルツも愛してあげてください。

 

今日は完璧にノリと勢いだけで書いてるのでいつもよりもまとまりのない文章ですいません!笑笑

 

結局何が言いたかったって、今日の飲み会楽しかった!最高の仲間に乾杯!帰ったら映画観ながらテキーラ飲んで仕上げます!

おやすみなさい!💤