Jeremy Miura

凡人

今の自分

人に言われるまでもなく自分自身でもよく理解してることやけど、数ヶ月前の自分と今の自分は大きく違う。

 

他の人も変わっていってるとは思うけど、自分の場合はそれがより顕著というか。きっかけはいろいろあって、季節の変化、出会った人から受けた影響、本、映画などの作品とかまである。

 

変化のないものは好きではないし、どこかにずっと留まるってのは仮にその部分、分野で成長していても前に進めていない気がして、いろいろもがいてみてる。変化させることだけがいいこととは思わないけど、飽きてしまうから変化させないと「生きる意味」とかいう人生の中でものすごく大きな課題について考えてしまうから。

 

どんだけ考えても「生きる意味」なんて見つけられないし、死にたいなんて思わないけど、いつ死んでもいいとは思ってる。ただ、死ぬ前に携帯の中に入ってるエロ動画だけはどうか消去させて欲しい。。。

 

どうせ私が死んだら親が携帯の中身くらい見るやろうから、せめてもの親孝行で性癖だけはバレないようにしたい。笑笑

 

話が脱線したけど、今の自分ってものに満足したことは一度たりともなくて、今を楽しみたいのにいつも過去の思い出に浸ったり、未来のことばかり考えたりしてる。

 

自分だけじゃどうしても満足させられないから、誰かの力も借りたいとも思うね。☺︎

そのためには日々アップデートを重ねる私についてきてくれて理解してくれる人は必要やと思うけど😃クッソわがままなんでなかなか見つからないですけどね。

 

またなんか思い浮かんだら付け足します!

とりあえず終わり!