Jeremy Miura

凡人

私が思う面白い人トップ3!

私の友人には幸いにも面白い人が多いので、普段から楽しんでるわけですが、その中でもトップ3を載せとこうかと!

 

3位は私の弟(次男)

2位は私

そして1位は私の弟(三男)!

 

 

僕が思う中で一番下の弟が一般人で一番面白い(funnyな)人間なんですね。その次が僕です。その次に真ん中の弟が入るわけですが、なんでこんなに自己評価が高いかと言うと自分の考えてることで笑ってしまうんですよね。笑笑

家の中とか人前を問わずに、しょうもないことでにやけてたり、笑ってることもよくあります。仲良い人ならわかると思いますが、人と話してる最中に笑い出して、その話について笑ってるのかなと思いきやひとりでに笑ってるなんて事もあります。。

これはちょっと反省すべきところなんですが、、

私の頭の中で起こってることの例を挙げるとすれば、雨の日に電車に乗ってて傘を持っているとします。その時に目の前に立ってる人にいきなり「メーーーン!!」って頭を叩きつけた時のわけもわからず振り返る人の顔を想像したり、金属製のスプーンとかフォークを奥歯で噛んだ時のなんとも言えないような不快感を、全く関係ないタイミングで味わってることについて笑ったり、すごく真面目な話をしてるときに急にフラッシュモブのように歌い出したらどうなるか、などなど。  

 

 

普通にやってしまうとかなり危ない人のような気もしますが、そこはギリギリのラインで思いとどまってます。笑

以上が私自身の評価です。他人からしたらなんも面白くない部分ですが自分にはすごく面白いことなんですね。

 

ただ、三男はそれをも越してきます。天性の才能と言いますか、ふと放った言葉が面白かったり表情が面白かったりと、幼い頃の私は嫉妬してしまう相手でした。なんで5つも年が離れてる相手に嫉妬せなあかんのかっていつももがいてました。笑

 

兄より優れた弟なぞ存在しねぇ!f:id:haguki2993:20171129051202p:image 

以上!