Jeremy Miura

凡人

たまにはどうでもいい話を

 

 

普段思想を垂れ流してしまっているので息抜きで好きな芸人の話でも。お笑い好きやから結構色々見てるねんけど「好きな芸人は?」って聞かれたら

 

野性爆弾

天竺鼠

・ダイアン

・金属バット

ダウンタウン

・サツマカワRPG

蛙亭

 

かな〜〜。

その中で私に最も強く影響与えてるのは野性爆弾

高1くらいのときに激ハマりしてんけど、その直後くらいからレッドカーペットとか地上波のゴールデンタイムに出始めた感じやった。

 

これは自慢なんやけど、私が好きになった芸人はその時売れてなくてもすぐに売れるのよ🌚まだ売れてない実力派が好きなだけって言われたらそれまでやねんけどwww

 

めっちゃ王道な感じのお笑いも好きやねんけどアングラ感漂う芸人のほうが惹かれる。

 

お笑いも音楽も泥臭い感じが好きね。