Jeremy Miura

凡人

キレ症!

普段めったに怒ったりしないんですけど、そのぶん怒った時に自分で収集がつかないのが僕の悪いところです。。

 

今日は盛大にやらかしました。😭

人に対して起こることは基本的にないんですけど、自分には常日頃からイライラしてます

 

やらかしてしまうんですね。。。

バイトに寝坊で遅刻したり、、笑

 

その積み重ねで自分へのイライラが募ってワックスの容器を地面に思いっきり投げつけてしまいました、、最寄駅のバスターミナルで、、

 

けど、そのあとはすぐに反省会です。

DVの兆しが見えたので自分自身が怖かったし、母親からも気をつけるように言われました。笑笑

 

大粗相です。なんとか自分の気持ちを落ち着けるために今日はいつもより道端に落ちてるゴミを拾いました。。そんなんで償えないけど。

 

司教さんみたいに寛大な人間になりたいもんです。。

 

今日1日はすごく自分を責めてしまいましたが、次からなくなればそれでいいんです!

自分のダメなとこが明らかになったんだから、そこを直すまで。

 

少しでもましな人間になろう。f:id:haguki2993:20171203225746j:image