Jeremy Miura

凡人

簡単に手に入るもの!

簡単に手に入るものって時としているものかもしれませんけど、簡単に手に入らないものってそれ以上に自分にとって大事なものですよね。

 

手に入れるために苦労した、というのがそのものの価値を高めることにもなるし、簡単に手に入らないけど欲しいって感情があるから。

 

簡単に手に入るものを何個も手に入れたところでなかなか満たされない。

 

簡単に手に入るものって、今の自分にとってはなんともないものです。竜神王と戦うようなレベルのときに、皮の鞭なんていらないですよね。グリンガムの鞭がやっぱりほしいです。(ゼシカちゃんが好きなんでこの例えです)

 

そしてその簡単に手に入らない何かを追い求めてるときって、がむしゃらにやってもダメやし、何が自分に必要かって考えます。

 

それこそが成長に繋がるんですね。自分をより厳しい環境に置くことで、自分のレベルアップをはかれます。

 

例え手に入らなかったとしても得るものがあればマイナスではないはずです。

 

以前に話したKなんてまさにそうで、僕は自分の性格のせいで勘違いはしましたけど、恋愛的にみると向こうはこっちのことを見向きもしないような人でした。

 

それをなんとか自分のものにしたいって気持ちがあったから、好きな気持ちがより一層高まったし、そのあとずるずる引きずることにもなりました。

 

今はもう追ってはいませんけど、向こうもまったくその気はないので向こうのレベルに会うためにはもっと頑張らないといけないな、なんてよくわからない感情も起こります。

 

彼女はただ好きになった人以上に僕自身のレベルを上げてくれる存在なんですね。中学の頃から変わらず。

 

付き合いたい!って思ってはないけど、いつか将来的に振り向かしてやりてえなって野心だけは燃えたぎってます!笑笑

 

もっというと、彼女の手の届かないところまで行ってやるってのが僕の夢の1つです。笑

 

 

相手から寄ってきてくれたらダメなんですね。(そんな人おらんけども)

 

追う側追われる側でいうと絶対追う側じゃないと気が済みません。追われると逆に距離を置いちゃう。

 

多分ドMなんです。「まだそのレベルか」って見下してほしいんです。笑

 

それか無関心!最初はしんどいかもしれませんけど攻略のしがいがありますよ!攻略本なんてない。自分で試行錯誤するしかない!☺︎

 

日々の精進ですね。頑張らないと。