Jeremy Miura

凡人

今年もお世話になりました!

何人かには行ったんですけど、今までの人生の中で一番早く終わった年でした。

 

1年間お世話になったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです☺︎

秋学期には友達の数も結構増えて、大学生活の充実度がものすごく上がりました。

 

まあ、まだ話したことない君も君もそこのあなたもみんな心のお友達です。よくわからんけど。

 

本当にみんなみんな大好きです!あの人とあの人を除いて、、、

 

うそうそうそ!変な嘘に決まってるやん!(゚ω゚)

意味深な発言は人を不安にしてしまうかもしれないので早めに訂正しておきます。笑

 

私、いつもくだらない話をベラベラベラベラ話してるわけなんですが、だいぶみなさんの反応が定まって来てて、ようやくりょーまちんの扱い方を心得てくださったのか、と感じております。笑笑

 

今日はあまり書く気分じゃなかったのですが、大晦日ということで少しだけ書かせてもらいました(゚ω゚)

 

そんじゃあガキ使みますのでおつかれっす!

今年成人式の人は楽しんで!最高の思い出を作っちゃってください😋体に気をつけてね☺︎

 

あ、あと秋学期始めるときにたてた公約「フォロワー100人増えないと大学退学」という企画で100人増えなかったので、私は大学を退学します。御愁傷様です。