Jeremy Miura

凡人

トレセン!

ツイッター見てくれてる方は知ってると思うけど、週に3回ほど大学のトレセンでトレーニングしてます!あと二回は地元の小さいジムで。

体育会系(特にアメフト部)の体のでかさをみて自分なんかまだまだやなぁなんてしょっちゅう思ってるわけですが、、、

真面目にやってる人はええねんけど、マシンを占領して長時間使ってる体育会系はまじでguiltyやと思ってます。トレーニングしてるときってすごく高ぶってるので気性もやや荒くなってるからすごくイライラしてしまう。笑笑

ラットプルやりてぇ!って気分の時にダラダラやってる人見るとDSPのベンチの横に顔置いてダンベル落としてやろうかと、、、

そんな事はさておき、日本でのフィットネスへの抵抗というか、女性が避けてしまうのってよくある事やねんけど、女の人もトレーニングしたらいいのに、ってよく思います。

メリットとしてあげられるのが、僕みたいに減量期にバカみたいに摂取カロリー減らしたりしない限り健康な体作りができるし、

筋肉つけてすらっとしたら服とかもより似合うようになると思うねんな。

そして何よりスタイルを良くしたら自信がつくと思うねんな!ボディーラインガンガンに出していけるからね!出したければの話やけど!笑笑

幸か不幸か私の友人は綺麗な方ばっかりやけど、トレーニングしたらまだ2倍も3倍も綺麗になるのに!なんて思う人もいてます。まあ私がイケメンであってなおかつ人気であればこのブログを書いた後にトレーニングを始める人が大量に増えるかもしれないんですけど、なんせ発信者が私ですからね😭

トレーニングを避ける理由としてよく聞くのが、「筋肉ついてゴツくなるのが嫌」「しんどいのが嫌い」「トレセン行ってみたいけどガチな人ばっかやから行きにくい」みたいな感じなんですけど、

ゴツくなる心配はまずしなくていいと思います!男性よりも女性の方が筋肉がつきにくいし、よっぽど高重量でガンガンやってご飯いっぱい食べないと吉田沙保里みたいにでかくはなりません。

ガチ勢が怖いって人、私も最初は今なんかよりももっと酷く太っていて、ポヨンポヨンでしたけど変な目で見られる事はありませんでした!

友達といったらもっとハードル下がるし!
それも厳しいって人、私が教えます!笑笑
パーソナルトレーナーの資格は持ってませんけど、ある程度トレーニングの歴はあるし初心者を上級者まで持っていく事は難しいけど、中級者レベルまでなら持っていけます!笑

そして最後、しんどいのが嫌いって人は、もう仕方ないです!嫌いじゃなくなるまで待ちましょう。

私がトレーニングを始めたのも、自信がなさすぎる自分に自信をつけたいってのと自分の理想の体になりたいってものだったんですけど、少しはマシな体になったし、まだまだやけど自身も少しはつきました!

だから綺麗になりたい、自信を持ちたいって人は是非トレーニング始めてみてください!わからないことがあれば聞いてくれたら答えます!

興味ない人は別にそれで大丈夫です!トレーニングやらないと綺麗にならないなんて事はないし、してないからといって見下したりすることもありません!けど、少しでも興味ある人は始めてみて欲しいな😋


男性も!希望さえしてくれたら怪我だけはしないように殺します!トレーニングで!次の日何もできなくなってもそれは勘弁!

ではまた!