Jeremy Miura

凡人

第2ステージ

 

 

最近意識してることは、来年の卒業までが私の第一ステージということです。

 

第一ステージ終盤に燃え尽きてしまったんですけど、最近はまた火が灯ってます。といっても、第一ステージはじきに終わってしまいます。なので、来たるべき第二ステージへの準備の期間ということにしようかと思ってます。

 

 

具体的な内容を言うと、

・体づくり

・言語(🇬🇧🇩🇪🇷🇴)

・貯金

 

 

身体はまあ、タトゥーをより似合うようにすることと自分の理想に少しでも近づけることで自信をつけるってとこ。

 

言語は今後より必要になってくるし、貯金も絶対にいる。

って感じかな。

卒業後少しでもいいスタートをきれるように今から準備するって感じです。

 

そう考えるとすごいやる気が出るから。

ただ終わりを迎えるのを待つのはきついんですよね。

 

燃えカスみたいなもんですけど、これからはただの燃えカスじゃないんです。不死鳥やからね!笑 一度燃えきってもう一回生まれるの!笑

 

おつかれ!らすたふぁーらい