Jeremy Miura

凡人

大きなやりたいこと

 

頭悪そうなタイトル。知的さを演じてもしんどいだけなんで、こういうバカっぽさがちょうどいいんです。背伸びなんかしないほうがいい。

 

ということで、早速内容に入りますが、

今やりたいことってのが「早くワーキングホリデーで日本から出たい!!!」ってとこですね!日本が嫌とかそういうのやなくて、何度も言ってるけど環境に飽きてしまったから別の国に行きたいわけです。

 

卒業後はオーストラリアに(多分)2年、カナダ(ケベック)に1年、ドイツ1年、って今のところ考えてます。多分途中で変わるんやろうけど。

 

その間かどっかで、ジャマイカでボランティアの仕事をしながらパトワを習って、現地の生活を知れたらなぁって思ってます。

 

あとは卒業旅行で、待望の

Scotland

に行きますね。卒業旅行とかいいながら、8月頃に行く予定なんですけどね。Edinburgh Festivalがあるのと、友達の都合がいいのとで。そのときに1個目のタトゥーを入れてやろうと思ってます。(タトゥーに旅費の大半を費やさないようにだけ気をつけます。笑)

 

とりあえずそれで5カ国か、旅行で他の国に行く予定もたててるからもっと増えると思うけど。行った国々でタトゥー入れていこうと思ってるから、この時点で5個は確定。ハッピーね!

 

 

けど、今は大学はまず大学を卒業せんといけんから(今後のことを考えると大学卒って肩書が不要な気もするけど)、やりたいことができんくてイライラするのね!

 

 

大きいことってのはまあ、大学に通いながらできないこと、くらいの意味で捉えてもらえるといいかなと。

 

他にもやりたいことはいっぱいある。まずは

Youtubeのチャンネルでコンスタントに動画を投稿したい

 

これはまあある意味不可能なことではないんやけど、自分がやろうと思わないことをするならば可能、みたいなとこで、私は旅番組というか、いろんな国で自然を撮った動画をあげたいのね。それも高画質で。

日本でいろんなもの撮るのもいいけど、なんか海外で撮ることにこだわりがある。

 

収益目当てとかそういうのじゃなくて、自分の好きなものを人に見えるように発信したいって気持ちから。それでカメラは好きやし、撮影自体好きなので、それも活かしてって考えるとYou Tubeなのね。テレビ局入って金もらいながらやればいいやんって、心の声もありましたが、好きなものを好きなように撮ることができないのは勘弁、って感じです。

 

動画編集とかも最近やってて、それが活きればなぁと願ってます。

 

ほかはまあ地道にやってるってとこですかね、言語が好きやからいろんな言語勉強してるし。(先の大戦時の大○本帝国みたいに範囲を拡大させすぎてる感は否めないけど)

 

感情的にルーマニア語を1番優先したいって感じやけど、間違いなくフランス語、スペイン語を先にやるほうが自分のためになるねんな。難しいところ。

 

やりたいことはいっぱいあるけど、現段階ではマルチタスクめちゃ苦手、って感じなので1つずつやるのがベストです。わかってるけどなかなか1つのことに集中するのが難しい。病院行ってないから診断はされてないけどADHDだと思います。まじで。

 

はい、いつものごとく話が逸れました。

さっそくADHD出てます。

 

おっけい、とりあえず少し吐き出せたからこの記事はここまで。