Jeremy Miura

凡人

弱さ。

 

前々から薄々気づいてたけどずっと認めたくなかったことなんやけど、多分「双極性障害」です。

なんか漢字だけにするとすごい大袈裟なものにみえるけど、躁鬱ってやつです。(これでも同じか)

 

うつ状態とラリったかのようなハイテンションが交互するやつね!認めたくねぇ😭症状とか見る限りほとんど一致してるし、自分でもテンションをコントロールできずにわけわからんようなってるし、ある意味認めざるを得ない状況。 

 

なんでこんなこといきなりカミングアウトしようと思ったかというと、単純に苦しくて吐き出す場所が欲しかったからです。笑

個人にLINE送るには重い内容やけど、読んでくれた人だけわかってくれたらええかなと!あと、こういう悩みを相談できる人って滅多にいてないからね!なんかほかの生活上の悩みとは少し違うやん??まあ、そういうことです。

 

私とある程度仲よくて1日遊んだりする人なら経験したことあると思うんやけど、テンション高い時があったり全く喋らんようになったりと忙しいですよね。今思うとそれもこれのせいじゃないのかと...性格のせいにはしたくない。笑笑

 

 

 

ただ、病院に行って診断されなければそんな病気でもないし、花粉症の症状が秋と春に出るけど、診断されなければ病気じゃないんです!!思い込みです!(私の場合)

 

正直自分でも困るほど落ち込んだり、体調を崩したりするんですけどなんか解決策ないんですかね😭

 

うつ病の人とかみて、「甘えや!そんなん気持ちの問題や!」なんて鬼のようなことは言いませんし、思ってもいません。

 

それでもわしはこれを倒したい!自分の弱さやし長いこと引きずるだけ人生無駄にしてまうと思ってるので。

 

ただ、夜1人でいる時とか死ぬことをよく考えてまうから冷静になってからやと少し怖い😐

 

エクソシストみたいに自分の中に取り憑いた悪魔を自分ごと殺すって感じなんですかね😭

 

似たような症状ある人いたら教えてくださ〜い!協力して克服しましょ👍

ってか症状に自覚ある方は是非病院いってみてくださいね!経験者いわく、行ったほうがいいとのことなので!!私は自然の子なので自力で頑張ってみますけど!!!

 

くたばれ、まざふぁか!🖕