Jeremy Miura

凡人

新学期!

入学したての頃のワクワクはどこに行ってしまったのか、今の私はダイヤの原石でもなんでもありません。黄砂くらいでしょう。レベル的に。笑笑

 

五月病とか以前に4月病です。

私はNorman Reedusに生まれたかった。

f:id:haguki2993:20180409184756j:image

 

特に書くこともないんですけどなんか心の中が乱れてるので吐き出す感じでごちゃごちゃ書いてます。

 

とにかく新しいことを始めないといろいろ収まらないので、今更って感じもありますがミュージカルサークルに入ろうと思ってます。

 

歌ってたら少し気持ちが楽になるので、、、

今までトレーニングしてストレス解放してたけど、それもできなくなってきてて、トレーニングが嫌なわけではないんです。

 

長く続けられない私がいるんです。ここ乗り越えないとダメなんですけど。

 

こういう気分の時イライラしやすいんで、電車の中でムカつくことがあったら心の中で思いっきり中指立てまくってます🖕🖕🖕🖕

 

FML🖕