Jeremy Miura

凡人

メンヘラ

 

 

メンヘラです。



 

最近前よりも「死」を考える時間が増えたなぁ。死に方とか検索すると
f:id:haguki2993:20191006034846j:image

 

自殺対策みたいなサイトばっかり出てくるのよ。知ってた?

 

実のところを言うと、過去に3度ほど自殺未遂してます。ほんまにそれで死ねると思ってたのが今となっては馬鹿らしいですけど、カフェインを致死量と言われてる以上に摂取したんですね。

 

レーニングのときに飲む錠剤、一粒でモンスターエナジー一本分以上のカフェインが入ってるから、結構手軽に致死量分摂取できます。

 

その結果、心臓がめっちゃどくどくなってるのはわかるし、目の前もクラクラして全体的に白っぽい世界に見えるようになるんやけど、意識は飛びませんでした。笑

 

ただ、苦しいだけみたいな。

ほんでカフェインの効果が切れたときにどっと疲れてもう辞めておこうってなるわけです。

 

正直、死ぬことよりも死ねずに後遺症が残ることのほうが怖い。

 

一部、体に不自由さを感じてる人たちに失礼になるかもしれませんが、私は体が不自由になるより死ぬほうがいいと思ってます。

 

だから、失敗したときのこと考えてしまうんですね。

 

国の機関とかで安楽死させてくれるってなら速攻するのにね。安楽死の制度が導入されても、条件は厳しいんやろうけど。

 

死ぬことを悪いように考える人が多いと思いますけど、そんなに悪いことじゃないと思うねんな。死にたいって感情をネガティブに捉えてなくて、むしろポジティブに捉えてるよ、私は。

 

まああと1年ほど耐えたらとりあえず日本出るし、新しい環境で、いろんな刺激を受けられると思うのでここ1年くらいが耐え時ってもんですね。

 

今まで耐えることを拒んできた人生やったから、あと1年くらいは耐える努力をしよう。

 

もうモチベーションも何もないけど、まあなんとかなるでしょ。que sera sera~~~