Jeremy Miura

凡人

自分のポジション!

 

 

大学に入って圧倒的にボケ&いじる側になってしまった私がお送りいたします!

 

今までの経験上関西人はボケ、ツッコミって立場を理解してる人が多いと思います

 

高校の時(県外生が大量だった)、野球部に所属してたんですけど野球部ってボケ担当が多いんですよ。個性のぶつかり合い、魂の稽古と言いますか。

 

多くの人がボケるんで、その場を抑える為にもツッコミが必要です。高校入学当初、特異なボケをしていた私は周りの人に突っ込まれていたんですけどみんなが仲良くなるにつれてボケやすい環境が生まれてくるんですね。

 

そのせいか気づけば32人いる中の2/3くらいがボケになってたんですよ!!ボケっていうかみんなバカなんですけどね。笑

 

なので、人一倍冷静沈着で周りのことが見えるスーパーエリートの私はツッコミに回らざるを得なくなったんです。。。

関西人の血を引いたからか、自分の役割を考えてしまったんですね。高校生ながらに。

 

けど、その状況ってめっっっっっちゃくちゃフラストレーションが溜まる!!!そらそうでしょ、自分のやりたいことを押さえ込んで場の収集をつけるためにやりたくないことをやるんですから!!

 

「みんな!!盛り上がりすぎや!盛り下がってくれ!」って心の中でいくら叫べどそれは届かず、私はツッコミ専門になりました。そしてその結果いじられキャラとしても有能に。。。

 

その状態から開放されたからか、大学に入ってからは思う存分ボケを楽しんでるし、ツッコミといじられキャラがセットであったようにボケ側に回るといじる側になってしまったのですよ。

 

ただ、間に受けてくれる人が多くボケが通じてないところで自分の力量の無さを痛感してます。

 

ただね、ひとつ言えるのが今更このキャラ変えれないんですよ!急に真面目になっても引くでしょ?!!!

 

っていうよりは真面目に出来なくなってしまったと言いますか、脳では理解してても暴れたいって気持ちが勝ってしまって色々してしまうんですよ😭

 

私と一緒に遊んだことある人はわかると思うんですけど、とにかく落ち着きがない!!とにかく人のことをいじってしまう!それは自覚はしてる!!

 

なので私がいじってしまうみなさんには謝罪の気持ちと感謝の気持ちを同じくらい抱いております!!

本当にごめんなさい!!

 

さすがにどのラインから人が傷つくかはある程度理解してるので、傷つけるようなことは言わないようにしてますが、仲良くなるにつれてエスカレートしてるとこもあると思います。

 

そこは深く反省してるんですけど、この記事で言いたかったのはそこじゃない!!

 

私はもっといじられたい!!!!!!

見た目が怖いから?それともみんな優しいから?なかなかいじってくれないけど、私いじられるの大好きですよ!!

 

ドMなんで!!夜はSですが。

とにかくめっちゃいじって欲しいんよ!乳首とか乳首とか乳首とか!

 

違う!話がそれた!

いじりやすい性格、容姿だと思うんで躊躇せずにいじってくれたらなぁと思います!いじってくれた人は容赦せずにいじり倒すんで!

 

 

夜露死苦