Jeremy Miura

凡人

SNS!

休みの日は基本的にベッドの上でSNSを眺めてる私がお送り致します!🤘

 

いきなりですが皆さんに質問ですっ!みなさんはどうしてSNSを使っているのですか?!

 

ブログなので誰からも返ってくることは無いんですけど、こういう感じで書きたかったんやなって思っといてください。笑

 

周りの人が何をしているか知りたいってのが割と上位に来る理由じゃないかなと思います。それによって会った時に話題を振ることもできるし、自分が経験していないことを文字や写真、動画などで知ることが出来るというとこがポイントなのかなぁと😌

 

もちろんそれ以外にも日常生活では関わることの無い共通点を持った人と趣味の話題で盛りあがったりもできるし、かっこいい、可愛い人とオフパコすることにも使えます😘

いや、俺はオフパコしたことないからね!💦

 

しかし、私は気づいてしまった。

SNSってしんどくね?」

 

いまさらかよっ!みんなわかってるわ!

みたいに思う人も多いかもしれませんが、今日再確認したというか。

 

理由としては「情報量が多い」というのが最有力候補として挙がります。

 

日常生活の中で触れないものに触れることでインプットする事も増えるし、それについて考えることも増えるわけです。

 

ある意味無駄な労力を使ってるとも言える。そして私はそれに苦しめられている。なんでこんな自分に関係ないことで深く考えすぎてるんやろとか思っちゃってるわけですよ。

 

そこでなんのためにSNSを使ってるのか、というのをもう一度考え直した時に自分はインプットのためでなく、アウトプットのために使っているんやなと。

 

その両方があってのSNSですが、僕の中ではアウトプットがメインです。

 

いつもぼーっとしてるように見えて何かしら考えてる僕なんですが、考え事を溜め込んでしまうと感情が爆発してしまうんですよ。

最近は発動してない僕の必殺技なんですけど「全員死ね!」って言うのがあります。

 

僕をフォローしてくれてるファンの方々から嫌なことをされたわけでも、その人たちが憎いわけでもなく感情の爆発の最大が「全員死ね!」に繋がってくるんですね。

 

ただの黒歴史と化すのですが。

まあこれが出た時は日常生活の中の何かが相当こたえてるんだなと思って優しく見守っていただけると嬉しいです。笑

 

最近はずっと出てない!死にたくなるってツイートが増えたような気がしますが。。。

メンヘラなんですよ。自分の心境をツイートとかで発信して溜め込んでいるものを解き放たないと生きていけないメンヘラタイプなんです。、たぶん。

 

メンヘラやから自傷癖もあったよ!✨

自分の体をナイフで切りつけてて痛いっ、、ってなってた事もあるし!

 

じゃあまたっ!