Jeremy Miura

凡人

少し元気になったから



 

さっきの記事から全然時間経ってないけど、元気になったので明るいことを書こうかと思います。

 

私は暑いのがめちゃくちゃ苦手です。

暑がりやし、汗かきやし、3月から10月中旬くらいまでは夏やと認識してます。笑

 

けど、それだけが寒いほうが好きな理由じゃないんですね。

 

 

ほんまに感覚的な話になってしまうけど、暑い→現実、寒い→非現実

 

って感じに考えてるところがあります。

共感してくれる人いるかな?

考えられる理由としてはクリスマス、正月、誕生日って3大イベントが冬にあるからでしょうか。

 

まあとにかく寒いほうが好きなのよ。

けど、長袖も長ズボンも好きじゃないから(肌に触れる面積が多いとうざい)、そこは困るとこですね。笑

 

来年末からオーストラリア行くけど、大丈夫なんかなって思っちゃいます。涼しい地域に行けばいいって話なんですけど。笑

 

 

将来の現実的な話をするのも嫌いじゃないけど、夢のようなお話はもっと好きなのよ。

 

少しでも自分の生活が現実から離れられるようにこれから現実的に考えていこうと思う。()

 

矛盾してるような気がする。まあいい。


f:id:haguki2993:20191006050320j:image