Jeremy Miura

凡人

ハグを下さい

 

 

変なタイトルになりましたが、ハグを欲してます。笑

 

まずその素晴らしさの説明から、

私はかなり人見知りする方で、初対面でよっぽど気が合うってわかった人以外はなかなか仲良くなれません。

 

次に会ったときもなんか気まずい雰囲気になってしまう感じなんですけど、やっぱり距離感を感じるからなんですね。

 

けど、約1年前にドラと知り合ってからはハグをする機会が増えました。多分これはスコットランドの文化ではないし、ルーマニアの文化なのかもしれない。それか彼女がハグをするのが好きって理由だけなのか。

 

まあなんなんかわからないですけど、初対面の人でもハグをすることで一気に仲良くなれる気がするんですね。

 

初対面の人に限らず、久々にあった友達でも、仲いい友達なら会うたびにでもいいんです。その数だけ仲良くなれるんで。

 

ただ、日本では滅多にハグはしませんよね。

仲いい人でも、異性であればまあまずしないし、同性ですらするタイミングは限られてきます。

 

多分文化的なとこなんでしょうけど、それが私が人と仲良くなることを妨げてるような気がします。笑

 

 

久々にあった人全員にハグしたいんですけど、同性ですらしてくれない。(俺がバイやから?)まあ自分をハグしたい見た目かそうでないかの2つで分けるとハグしたくない見た目に分類されることはわかってます。

 

してくれなかったときに、それを再認識してしまうのもきついのかもね。

 

日本でハグするときってどういうタイミングなんかな?かぶれてるとかそういう話じゃなくて、単にハグが気に入っただけなんですけどね。

 

って話てた側から友達とハグできたので今日はこの辺にしときます。笑