Jeremy Miura

凡人

追記

 

 

これはいつでもできることですが、自然の中に身をおいてる時間が猛烈に好きなので、山入りたいな!けど今は眠たいな!

 

 

海行きたい!海に関わる仕事でお金を得れたらな!自然!自然!

 

アマゾンのニュース悲しいね!地球の20%の酸素はアマゾンで生まれてるってのは事実かどうかよくわからんけど、木が燃えていってるって事がただただ悲しい!

 

台風とかで倒れた木を見ても悲しい気持ちになる。それが人間のせいで引き起こされたものなのかどうか関係なく、災害は地球が起こしていることやからある種自傷行為よね。

自傷行為に至った経緯に人間の存在があるのかもしれないけど。

 

ここ1年で自然に対する考え方が大きく変わった、厳密に言うと元々好きやったものから大好きに変わったって感じやけど、それのおかげで少しは心が豊かになった気がする。

 

道を歩いてる時に咲いてる花の美しさに気づこうとしなかった自分から、気づいてしまう自分になった気がします。