Jeremy Miura

凡人

work hard, see results.

 

 

元気にやってるかい?!

俺はこのとおり元気!見た目のインキャは抜け出してないけど、中身は元に戻った!!

 

見た目はこれからついてくるさ。

元に戻ってみると、なんであんなに落ち込んでたんかわからんな。落ち込んでたというより燃え尽きたって感じのほうがしっくりくるけど。笑

 

身の回りのことでいちいち必要以上にイライラして、人に何かに誘われても外に出ることすら嫌で断ってばっかやった。

 

元々面白くない人間やったけど、余計に面白くない人間になってたと思う。

 

今は何かが湧き出てくる感じがする😉

時間も筋肉も無駄にしてしまったけど、まだまだ取り返せる。遅れた分取り返す。

 

今日は仕方ないから授業休んでジム行くぜ!

最終的に助けてくれるのはworkoutなのさ。

 

朝イチでカネキンの曲聴いたんよ。

レーニング始めた頃にカネキンの動画と出会ったんやけど、なんか初心に戻った感じがする。笑

 

 

ただ、背中に「犠牲」ってタトゥーは入れようと思わんな。。笑

 

ほんならこれから明るくなると思うので引き続きよろしく〜