Jeremy Miura

凡人

恋愛と性

今回はタイトルのように恋愛と性について思うところを書こうかなと思います。だいぶ生々しい話になるので閲覧注意です!猥談とはまた違いますが。(話が複雑になるのでJGBTの人のことについては今回は触れません。)

 

多くの人にとって恋人との肉体関係って愛情表現の最終手段ではないかと思います。男性と女性で根本的な考え方に少しズレはあるかもしれませんが、一般的に愛し合うという言葉が最も当てはまるのがセックス(キスも含めた)だと感じてます。

 

もちろん快楽のためだけに好きな人以外とする人もいるし、お金を稼ぐ為にしてる人がいるのも事実です。

 

けれど、僕自身は恋愛とセックスが必ずしも結びついているものではないと思っていて、むしろ自分の恋愛的に好きな人に求めるのはもっとプラトニックなものだったりします。

 

自分の感覚は、一般的には理解されないと思っていて、同じ考えを持っていても声には出せない人もいるかもしれないものなのですが。

 

恋人とはプラトニックな関係で肉体関係抜きで恋愛を楽しんで、体の関係は他の人とするといった感じです。

 

過去の自分ではよくわからない考えですが、今はそういう考えに落ち着いてます。

 

もちろん、恋人がそれを嫌がるのであればするべきでないし、それでもそうしたいというなら付き合う事自体するべきではないし、肉体関係もお互いの合意の上、人を不幸にすることのないことが条件なわけですが。

 

これは今の世の中ではなかなか難しいことですよね。セックスに対しての後ろめたさを持つ限りは不可能だと思います。

 

私の主張としては「付き合ってなくてももっと堂々とセックスしていいんだよ!」と言ったところでしょうか。笑

もともと無いような品位をさらに落とすような発言ですね。笑

 

ただ、望まない妊娠だけはしないようにね!!!

 

 

少し話はズレますが、上で恋愛とセックスを別ですることが理想、というようなことを言いましたが浮気する事とはまた違います!不幸な人が生まれるのはよくない!

 

あくまでそれを認めてくれる相手と付き合った上で、という話です。

 

浮気はダメですよ、浮気するくらいなら別れなさい。心変わりは仕方ない事です。けれど他の人に目移りされて振られるってのは、恋人にとって自分より魅力的な人がいたって事です。その相手にとって1番魅力的でいようという努力を怠ったことが原因、あるいは努力しても足りなかった自分の力不足です。

 

厳しいことをいうようですが。

 

今日の話をまとめると

1.恋愛とセックスは別にしたい!

2.相手のことも大切に!

3.もっと堂々としようぜ!

4.浮気はまた別!

5.これが僕に彼女ができない理由の1つ!

 

ってとこでしょうか。笑

読むのはいいけど、変な影響は受けないようにね!生きるのが大変になるよ!ではまた!