Jeremy Miura

凡人

恋人とは?

彼女いない歴3年目のバイセクシャルがお送り致します。

 

俺は最近あることに気がついた!

彼氏、彼女とは一体なんぞや!!

なんかしばらく彼女居てないから悟り開いたみたいになってますけど、そういうことやと思います。

 

この時期に恋愛で悩む人が多いのか私のところにも何件かお悩み相談が来てます。その話を聞いてる中で「付き合うって何?」って疑問が生まれました。

 

こんなこと考えなければどうでもいい事としてスルーできるのかもしれませんけど、1回疑問を持ってしまったら考えずにはいられません。

 

僕が考えるとこの恋人の定義として

1番心を開いてなんでも話せる人、一緒に遊んで楽しい人、二人きりの状況で無言でも全く苦痛に感じない人、

 

ってのが最初に来ます。

けど、よく考えるとこれって彼氏、彼女出なくてもいいわけですよ。1番仲いい友達とかでもおかしくないような最低限の条件というか。

 

だから、恋人にだけ求めるものってのがよくわからないんですよね😞

 

中学の頃に1人も彼女ができなかった私は中学のそういった恋愛は知らないので高校生以降の話になりますが、恋愛の話に夜の営みのことは付き物なんですよ。

 

あれって1番お互いの体を密着させるもので愛情を表現するには最高のものだとは思うんです。けど、セックスなしで愛情表現ができないか?と聞かれたらそんなことないし、個人的な見解ですが(前の記事でも書きましたが)僕自身好きな人にそれは求めてないんです。

 

営みはなくてもカップルはカップル。

もうなんなんか全然わからん!!!って思ってたんですけど1つ納得出来るやつが思いつきました。

 

 

カップルとは「合法性的関係」であると。

いや、成人どうしの異性交遊はそもそも合法やんって思う方もいるかもしれませんが、ここで言う合法とは周りの人に咎められないということです。

 

例えば交際相手がいる人がほかの相手とセックスをしてそれを他人が知ると悪い噂が広まりますよね。

 

交際相手がいなくても夜の相手だけいると悪い印象を持たれがちです。

 

しかし!付き合ってるという事実があるだけでそれが普通のことになるんですね!🗣

つまりそういうことなんですよ。カップルなんて所詮セックスする言い訳に過ぎんのですよ。

 

「言い訳しないとセックスできないのか!」と私の心の中のおじさんが騒いでます!

 

さすが3年近く独り身といいましょうか、こんな寂しい結論しか出ない。

 

※ここまでの内容は他のカップルを「合法性交関係」と考えているというものではございません。純粋に恋愛を楽しんでいらっしゃるみなさまはこのような悟りを開かないようお気をつけください。人生が楽しくなくなります。

 

最後に、私は「脱法性行為」が好きです。

以上!