Jeremy Miura

凡人

バイセクシャル!

大学一年の時からちらほらいってましたが、私はバイセクシャルです!🏳️‍🌈

 

自分から名乗り出るような奴は本物ではない!なんて思う方もいるかもしれませんが残念ながら本物です。

 

最近ようやくジェンダーの問題が女性の権利だとか同性愛者についてニュースなどで取り上げられるようになってきたんですけど、両性愛者についてのニュースなんて滅多にみないですよね。多分それは両性愛者のほうが同性愛者より生きやすい世の中だという理由からだと思います。

 

私は男性を好きになることと女性を好きになる比率は1:9くらいです。基本的には女性が好きなのですがたまーに、恋愛対象としてみてしまう男性もいます。笑笑

 

フォロワーの男性の中にも1人、、、、😶

 

生まれ持ってのバイではないからその比率になるのかと思います。高校の時に一番仲よかったAtomとは恋人同士かと疑われることが多かったのですが、ある意味事実です。他の男性とは違った何かを感じていたし、キスしたり食べ物を口移しで食べるなども、、、あとは彼の筋肉を愛でてました。笑 ごつごつの男同士でしたのですごく見苦しいものだったかとは思いますが。笑笑

 

バイセクシャルってマイノリティーだとは思いますがメリットは少なからずあります。

異性愛者は異性のことしか好きになることがありませんが、私のような人間は男女問わず魅力的な人を好きになることができます。人を好きになるということは素晴らしいことだと思っているのですごく得した気分になります。😌

 

別に恋愛的じゃなくても友達としてとかでもいいんじゃないか、って思う人もいると思いますが友達を愛するっての難しくないですか?

 

仲良くて大好き!って友達はいても愛することまでは至らないでしょう。

 

さっき男女を好きになる比率が1:9と言いましたが、バイセクシャルというものを成立させる上で比率は関係ないと思います。女性だから、という理由で他人を好きになることはないし、その逆に男性だから好きになるということもないからです。好きな人ってその人が自分にとって魅力的だから好きになるのであって、性別だけで決定するものではありません。だから比率は関係ないと思います。

 

人を愛することってすばらしいですよね!

なんか終わりが見えなくなってきたので適当に終わります!笑笑

 

ちなみに私はロストヴァージンしてます😎

この話はここでするには過激すぎるのと性的な表現でしか表しようがないので聞きたい人は直接聞いてください笑笑

 

ネットを探せばいくらでも出てくる話かもしれませんが、直接体験した人って身の回りになかなかいないと思うのできっと新鮮なお話を提供できると思います!笑笑

 

ではまたご機嫌よう!