Jeremy Miura

凡人

初めての彼女について!

昨日剣道の練習をしてみていて思い出した、人生で初めての彼女(剣道部)について書きます!笑笑

 

はじめにその子について説明を。

・身長は160cmオーバー

・剣道部

・同じ学校

・スポーツと勉強に力を入れている学科

・ここでの名前はNとします

 

こんな感じで。

 

それと次に当時のわたし

・高校一年

・野球部という肩書きで謎の自信があった

・1度めのモテ期が過ぎた後

・🍒

・大好きだった子(Lとしときます)に彼氏がいると知って絶望してるとき

 

その子と出会ったのが高校一年のバレンタインでした。友人の1人にNと繋がりがある人がいてそいつが「今からバレンタインチョコ貰ってくるよ」って言ったので「ずる!ついていってもいい?バレンタインに逆チョコとかしたらおもろない?」って言って当時からの大親Atomとついて行きました。

 

待ち合わせはとあるスーパーの近くの公園。

どんな人なんかな〜って気にしながら、それと同時に今以上の人見知りであった私は緊張してました。ここからの話は少し長くつまらないので割愛します。

 

逆チョコをして喜ばれて、なんやかんやLINEを交換することに。その数日後にいきなりLINEで告白されました。彼女はいなかったし、好きな子に彼氏がいるという事実を知って落ち込んでいた私にとって断る理由はありませんでした。それに何考えてるかわからない天然な子がタイプで顔立ちも綺麗。そして何よりおっぱいがおっきい!!!笑

 

おっきいか小さいかどっちがいいか、って聞かれると小さい方が好きって言ってた私ですけど、私の部分ではなく雄の部分が出てしまいました。付き合ったその日にファーストキスを済まし、そこから手紙を書きあったり楽しい日々が始まりました。けど、別れはすぐにきました。

 

スポーツに力を入れていた私の高校では寮に入る生徒は入学前から寮に入り部活を始めます。その中にすごく可愛らしい、僕と真逆のタイプの男の子がいました。Nはその子のことを後輩としてかわいがり、それ以上に恋愛としてみるようになりました。

 

その時から明らかに様子がおかしく、ラインの返事もそっけなくなり、最終的には何を送っても顔文字だけで帰ってくるというカオスな世界になりました。そして間も無くLINEで別れを切り出されます。すごく嫌で粘りました。別れたくないって気持ちが大きかったのです。性的なペッティングをしていないといった汚い理由もありました。笑笑

 

ですが、Lに相談に乗って貰ってもうどうにもならないことがわかり受け入れました。それで1ヶ月の恋は終わりました。女々しいと感じるかもしれないけど布団の中で泣きました。。。笑

 

みためはごつくておっさんみたいな顔面の僕が泣きました。中身はすごく脆いんです。金魚すくいのポイくらいに。

 

ただ、何がすごかったかというと、直前まで失恋してた私が出会って数日の女の子と付き合ってそこまで好きになっていたことです。おっぱいのおっきさもあったかもしれませんが😭

 

これが私の初めての彼女のお話です。

天然な子が好きってのにはいろいろありまして、私の性格上安定なんてものは必要ないんです。何考えてるかわからない子を知ることはすごく楽しいことだし、なんせかわいい!偽装の天然でも場合によってはかわいいと感じてしまう。そんなダメな男なんです。

 

雑な文章ですがこの辺で失礼しますね!今年度のバレンタインも逆チョコして頑張ろうかしら。

 

Lについては文章では書ききれないので今後も事細かく書くことはないと思いますが、度々出てくるかもしれませんね。私の人生を大きく変えた人の1人なので。😌RIP "L" 生きてるけど。