Jeremy Miura

凡人

タトゥーデザイン

 

 

何年か前からタトゥー入れようと思ってるし、入れる!とかSNS上で言ってますがまだ1つも入ってません。

 

通常運転って感じですね🌱

ですが、いろいろ入れたいデザインのアイデアは着実に増えていってます。

 

多分入れ始めると意味も気にせずデザインだけで気に入ったやつを入れていくと思うんですけど、最初はいろんな意味を込めたいなと思ってます。

 

今のところ入れたいのは

・Thistle(アザミ)

・Aquarius(水瓶座)

・アフリカ

・海

 

関連のデザインです。

 

意味を説明していくと

Thistleはスコットランドの国花です。

アザミにはトゲがあるんですけどそれが自分らしいと感じています。詳細は省きますが。笑

 

あと今の私があるのはスコットランドの友達のおかげだと思っていて、自分の人生が大きく変わったことも身体に刻みたいなと。ちなみにその子にデザインしてもらいます。

 

Aquariusは私の星座です。

私はスピリチュアルなことが好きなんですけど

みずがめ座は自由、平等、革命の星座です。自分の生き方に大きく影響してる気がして、自分を表す大事なものだと捉えています。デザイン的には星か♒みたいなものにしようかと。

 

アフリカは人類の単一紀元説を信じているからです。

人類が家族でアフリカは私の中でユニティーの象徴です。

reggaeの影響も大きいですけど。どのみち私にとっては大きな意味があります。

 

海は生命の母です。

私は落ち込んだときとかリフレッシュしたいときに海に行くし、謎に満ちた海が好きです。言葉では言い表せないほど海に感謝してます。

 

まあとりあえずこんな感じかな。

問題はどんなデザインでどこにいれるか。