Jeremy Miura

凡人

恋愛からの解放

なにか悟った気がするので書いておきます。

これまでの人生、恋愛に縛り付けられていて苦しむことも非常に沢山ありました。

 

片想いが辛かったり、恋愛感情を抱かなさすぎて心配になったり、恋愛とは何だろうという感情を抱きつつも色々と苦しめられてきましたがその呪縛から開放された気がします。

 

人を愛する感情を失った訳ではありませんが、恋愛的に人を愛するといったことは今後無いと思います。(先は知りませんがとりあえず今の感情的に)

 

自分を満たすための行動っていろいろあると思うんですけど、今までの私の中では恋愛がトップに来ていて、そこから開放された事によって世界の見え方が変わった気がします。

 

心が楽になったというか、すごく透き通った気分です。

 

それでその状態で他のことを考えた時に、これから自分に必要になって来ることが浮かんできました。それが自分の生活を豊かにしてくれるといいのですが。