Jeremy Miura

凡人

Haya, Alexandra and Joe

 

 

私を語る上で欠かせない3人について書きます。

過去に何度も名前を出しているので、覚えている人もいるかもしれませんがこの3人は言わばJeremyの創設者のようなものです。

 

ジョーは過渡期の私をみてます。

同じくらいの時期に旅館でのバイトを始めました。まだ自分のアイデンティティに迷っていた私と仲良くしてくれていた彼の中に私は少し「龍馬くん」を感じます。

 

出会った当時の彼は自己表現が苦手で(関係の深さもあるが)いい人が過ぎてすべてを受け入れる菩薩のような人間でした。笑

酒癖はお世辞にもいいとは言えず、悪口を行ったりこそはしませんが飲みすぎる人です。いっときは依存症で飲んでないときは手が震えてるのではないかと疑惑が生まれてました。

 

イメージしやすくすると、私をもっと大人しく、賢く、現実主義者、酒飲みにした感じです。大好きなんですけど最初の頃は何を考えているかあまりわからず掴みどころのない人だなと感じていました。今は私の家族の一員で、なんせ色々なことに精通していてどんな話題でも話せるので話し出すと止まらなくなります。

 

愛媛旅行に行ったときも帰りの車の中で6時間ぶっ通しで話し続けたりしてました。内容で多いのは政治、宗教、世界情勢などです。恋愛の話もします。

 

ハヤの彼氏です。

他のいいとこがなかったとしてもそのハヤの彼氏の時点でいい人です。笑 

 

私も彼の性格をよくわかってるし、彼も私の性格をよくわかっていると思います。それほど色々話しています。

あとはハグが下手です。笑

 

 

次にAlexandra。ドラ。

この中では最年少。

彼女の事はあえてここで言わずとも話し続けてるのでわかる人が多そうです。出会った瞬間から彼女に惹かれていました。

 

彼女が私に与えた大きな影響は、スピリチュアルな部分とnature loverな部分です。

 

両方とも元々私の中にあったものですが、それを増幅させたのが彼女です。何気ない日常に隠れた幸せを見つける術も、タロットも、オーラも、自然の中から受けるメッセージも、全部私の中にいるAlexandraの部分です。

 

彼女は私以上にセンシティブで表現豊かで、とにかく感性が豊かです。道端で見つけたキレイな花の香りを楽しんだり、何十年もかけて育った立派な木にハグしたり、川のせせらぎを楽しんだり。とにかく素敵です。

私がhuggerになったのは間違いなく彼女のせいです。笑

どんなに辛いことがあっても彼女のハグはそれを全部かき消すことができると思います。彼女の存在は私に夢を見させてくれます。

 

電話しててもオンラインハグをくれます。

 

自分の人生を豊かにしてくれました。

 

Hayaは天真爛漫って言葉が当てはまる気がします。

彼女の笑顔は太陽のように明るく、周りの人を照らしています。自分のやりたいことはすぐにやるし、ときに暴力的です。笑 感覚で言うとやんちゃな甥っ子。

 

けど考え方はしっかりしてて現実主義者です。

ほか3人が優柔不断なのでみんなを引っ張ってくれてます。

 

彼女も感性が豊かであらゆることに精通してます。

真面目な話からふざけた話まで何でも話す。

 

彼女の生き方も本当に素敵。

私が生き方を変えるくらいに。

 

それぞれバラバラな性格ですが一緒にいてて心地良いし、それぞれが影響を与えあっている気がします。

 

 

読んだ人に聞きたいのは、私自身にこの三人の面影を感じませんか?意図的に取り込んでるわけではないですが、自然と3人の要素が入っていると感じてます。

 

今年の夏4人でスコットランドで再会できることを祈ってます。


f:id:haguki2993:20220328041008j:image