Jeremy Miura

凡人

寄って来る人に冷たくしてしまう

 

 

そのままの意味ですが、自分に関心を寄せてくれる人が寄ってくれば来るほど距離を開けてしまう。

 

同じ距離感をキープし続ける、という方がわかりやすいというか。

 

最近で最もわかりやすい例をあげるならある友達がいて頻繁にメッセージをくれるし、週に2回くらいのペースで遊びに誘ってくれるけど、ここ一ヶ月くらいで10回くらい誘われて実際に遊んだのは一回ってやつかな

 

彼のことは嫌いじゃないしむしろ好きなんやけど、

誘われれば誘われるほど一緒に遊ばなくなる。

 

自分でも難しい性格をしてるなとは思うけど、他の人からみるとどう映ってるのか。別にどう映っててもなんの問題もないし、人からどう見られるかなんてほとんど考えてないけど、ただ興味がある。

 

 

そこで気になるのが今まで仲良くなった人とはどうやって距離を縮めたのかってこと。一定以上仲良くなる人とそうでない人の違いがなんなのかよくわかってない。

 

前に話した人を(オーラの)色で判断するってとこが関係してるんかな